いつの間に雨が降ったんでしょう、車は濡れてないのに道路とかびしょびしょっていう謎

こんばんはツナです!!

近頃、キンブルとかいう謎のリサイクルショップにて安く掘り出し物を買ってくる人たちが周りに発生しているので、
どんなものかなーと気になって行ってみました!!

とりあえず23号から近い行きやすそうな大府のキンブルから行ってみたのですが、、、



確かに安い!!

安い!…のですが、、

あまり欲しいものが見つからず…

しょ、食用品が欲しい人にはいいかもしれないですね!お菓子とか飲み物とか…!


ゲームとかオーディオとかマンガ等々、

若者向けな商品はあまり見当たらなかったです(笑)


やはり三河の人間なら西友岡崎のブックオフバザールですな!!!

帰りに寄ってみたのですが、

やはり品ぞろえがケタ違い!!(笑)

キンブルの10倍以上の品ぞろえはあると思います、いやまじで。PS2本体が10個以上置いてるリサイクルショップ今はもうそんなないでしょ!(笑)


服、腕時計、楽器、音楽DVD、フィギュア、カードゲームとかを見てきたのですが、

いやー、見ごたえがあるコーナーばかりですね!!!!(笑)

遊戯王のカードゲームコーナーでショーケース見てたのですが、懐かしのブルーアイズホワイトドラゴン!!

今は右下にキラがついてるもので2500円で売られてるんですね!


昔は10枚くらい持ってたのに、引っ越しの時に捨ててしまって…(´・ω・`)

そして楽器のコーナーに行ってみました!

アンプなどもかなりの数置いてあるのですが、やはりSVTのヘッドアンプは売ってなかったです…。

やっぱりあれはなかなか手放せないですよね…(笑)


しかーし!!


なんとバッカスのwoodlineが65000円で売っておりました!!

欲しい!!!


でも金がねえ!


ただ眺めるだけ眺めて来ました…(笑)

欲しかったなぁ……



結局、服を4着と腕時計合わせて4000円くらい買い物して帰ってきました(´<_` )



アウトレット、リサイクルショップ、いいものですね!



ではではでは〜