メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

カテゴリ:作成者 > ツナ(Bass)

FAIRY TAILを読んでましたがジュビアが…ジュビアが…!!
RAVEのムジカ&レイナの悲劇がまた……!!!

こんばんはツナです👏


実はわたくし来月、ちょうど来月が誕生日でございまして🎉

めでたく周りからは四捨五入されざるを得ない年齢になってしまうわけです💨

はぁ…。


まあまあ、

年を重ねることを悔やんでいても、どーせ人生一回ですからねッ!

色々あってもなんとか正気を保ちつつ、気晴らしに買い物でも行ってきたわけですよ💡


で、最近ずーっと財布がボロッボロなのを気にしていましてわたくしw

近所にア○イルっていう、そこでしか服買わないってくらい安くて良いお店があるんですけど、そこで茶色いとてもシックな長財布が売っていて、
おk、これこれと即決して買ってきたはいいものの、


一足早い誕生日プレゼントを頂きましてね…ざわ…

image


あぶねーー!!!!www

ほんとこれ全くおなじ、二つ折りのEDWINの財布が置いてあってですね!

最初はお?これ…と手に取っていたやつ!😅w


長財布にしておいて良かったー💨💨


まあでももらえたものは有難いのでね。


コインケースやカードケースとして使わせて頂ます👏👏😍


まだまだあと1ヶ月、お誕生日プレゼントお待ちしておりますよー!!!🌋💡✨


ではではでは~

そろそろサンシャイン見るか…。


こんばんはツナです!!


今日もこりなく洗車して参りました👏

image


細かいキズが気になってコンパウンドがけしたのに、また洗車機で洗うって…ww


そろそろコーティングとかしないと塗装がシャリシャリしてきてて真面目にヤバい


キーパープロショップとか持ってくと高いしなぁ。

でも鉄粉落としとか水垢落としとか、下地処理とかしっかりしてもらいたいし…


うーん。w


お金降ってこーいッ💸



どうでもいいと思いますがこの辺り明日は雨予報ですよ!!


花粉症を鎮めるには絶好のチャンス👏👏💡


ついでに花粉も全部落ちて自然へ帰れぇぇぇ💨💨💨💨



切実です



ではではでは~

たまに一本だけかなり長いすね毛が生える

こんばんはツナです!!

image


本日新栄ハートランドお疲れ様でした!🎉

ハートランドはやっぱりお客さんの雰囲気がすごくいいですねッ!

いつもというか、よくあるロックだぜ腕上げろォォォォみたいな勢いで押すようなノリじゃなくて、みんなが思い思いに笑顔で楽しんでくれる感じ!!👏👏


こういうライブハウス、いいなぁって思います💡


そして毎回ハートランドに来て思うこと。


袖のスタッフのSさんが、よくメトホロ。と対バンしてくれる空騒ぎメランコリニスタのニシオ君に激似。

マジで。メンバー全員一瞬ニシオ君と間違えてるくらいに。


ちょっとだけ違う点をあげるならば、ニシオ君の方が少しガタイが良くて、声がすごくいい低音なくらい👏👏👏

勝手に話に出してごめんなさいニシオ君。


しかしくっそ似てますwwww

知ってるって方は是非ハートランドに足を運んで袖のスタッフさんを見つけてみてください。

よく分からないテンションがあがると思います👏💡


ハートランドお疲れ様でしたッ次はメトホロ。ヒロバスですね!

南区柴田のライブハウス@-hillですよー!!!


ではではでは~

花粉がほんとヤバい…しぬ…

こんにちはツナです!!


本日はこちら!

image


ソニー公認のXPERIAカバーストアがオープンしましたー!!👏👏🎉


iPhoneに比べるとユーザーこそは少ないものの、Androidの中ではユーザーの多いXPERIA。

しかし量販店とかに行ってケースコーナーを覗いてみると、え?こんだけ❓❓

みたいなパターンがよくあってですね…

カバーが少ないんですよXPERIA!ww


なーんて愚痴ってたらこんなサイトオープンしちゃいましたねwwww


なんとXPERIA用のカバーが1500種類以上あるということで!!👏😍

期待に胸が踊りますね!!


また暇なときにじっくり見てみようと思います💡


ではではでは~

なんJ…❓はてなんのことやら…


こんばんはツナです!!


今日はもちろんこれですよこれ!!

image


🎉🎉2次ラウンド一回戦勝利!!🎉🎉

スコアボードを見てわかる通り大熱戦でしたね~👏👏


なお青木


の話は置いといて!

image


この人ですよこの人!!!


やっぱり国際試合での主砲力すごいですよ翔さん👏

シーズン中の打点王なんて、
栗山監督に信用されてずっと4番に据え置かれて、リーグ優勝もしたチームならぬるゲーでしょ!とか思ってましたスンマセン。
しかしこういった緊張の糸が切れるか切れないかの場面で均衡突き破ってくれる打点王の実力ですよね💡💡✨

さすが、さすがとしか言えません!!


また今日はピンチの場面でのピッチャー陣が素晴らしかったいやMAJIDE。


宮西さんが抱えてしまった1死満塁の場面からの増井さんへの継投。

最初のバッターを145キロのど真ん中まっすぐで三振させた瞬間ほんと涙出そうになりました😢😢👏


総じて今日の相手は前回WBCでのベスト4同士のぶつかりあいでしたね。

これの白星をつかんだのは非常に大きいと思いますよ!!!👏👏👏


このままキューバを破ったイスラエルも倒して、勢いで王者奪回してほしいものです!!!



あ~😢おれも暇があれば現地で見たいな~…。

TV越しでも日本の野球を全力で応援していきます🎉👏


ではではでは

このページのトップヘ