メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

カテゴリ:作成者 > Ryo→ta(Guitar)

どうも!Ryo→taです!!

え?今日めっちゃ涼しくない?

完全に秋だな。

とか思ってたらめちゃくちゃでかい蜘蛛見てブルーですわ。

なんかどんどん虫巨大化してない?

平気で手のひらサイズの蜘蛛見たんだけど。

まぁ、涼しくなってきたからいっか。

ってくらいには涼しいですね。

季節の変わり目風邪ひきやすいからみんな気をつけてね。

夏の名残でエアコン全開とかだめだよ。

なんか周りで風邪流行ってるので気をつけます。

それではみなさんお休みなさい。

おわり。

どうも!Ryo→taです!!


 ドリエモ定期公演第四回!!


お疲れ様でした!!


今回のサブタイトルは弱肉強襲ということで。


激しめのセトリでした!


いやぁ!ものすごいカロリー消費の激しいセトリでした。


でもめっちゃ楽しかった!!


お越し下さった皆様ありがとうございます!


めちゃくちゃ盛り上がってくれてステージからフロアを見るのがすごく楽しかったよ!


今日初めて見た!って人も。


よかったらまた来てね!!


ドリエモ定期公演毎月やってるよ!!


もちろんそれ以外のライブもいっぱいあるから!


いつも来てくれる人も本当にありがとね!


ほなまた会おな!!


おわり。


どうも!Ryo→taです!!

最近周りで結婚が増えてきました。

もうそんな歳かと、、先輩とか、同級生も最近ちらほら、、、俺、兄貴がいるんですけど、兄貴も最近結婚して、ベイビーもできるということで、おめでたいことですな。

ストップ少子化!!

まぁ、俺はまったく結婚願望ないんですけどね。

てかできないでしょうね。

自分が結婚とか1ミリも想像できないww

ご祝儀か、、財布が悲しくなるぜ、、、

まぁ、それ以上に幸せな人たちを見て元気をたくさん貰います。

にしても夜なんかはもう肌寒いですね。

秋ですね。

まだ月見バーガー食ってないや、食べなきゃ。

あと、そろそろマスクマンになる時期ですね。

お徳用マスク買い込むしか!!

それではみなさんお休みなさい。

おわり。

どうも!Ryo→taです!!


最近また痩せた気がする。


食欲が全然湧かない、夏の終わりに夏バテかな?


そういえば今日もほとんど何も食べてないな、とか思ってたから腹減ってきたのでまだ正常な体ですね。


でも米を全然食べてないんですよね。


炭水化物食べないとやっぱり痩せるね。


でも絶対食べた方がいいよ。


やつれちゃうよ。


やっぱりしっかり食べて運動して痩せるのが1番健康的だよね。


健康マン目指します。


食べずに痩せちゃうとやっぱり不健康な体型って感じになるよね。


みんなはしっかり食べようね。


命大事に。


おわり。


俺はいつになったらiPhone7でいい感じの写真がとれるのか。


どうも!Ryo→taです!


いやー!今日も見事に雨ですねぇ。

雨なうです。


最近雨多いね。


このまま夏終わるかな?


暑さどっかいけ。


てなわけでそろそろ秋ですね。


秋はいいよねぇ、涼しくて過ごしやすい。


もう色んな所でハロウィンっぽい商品とか見かけて、流石に早いだろ!って思うけど。


あっという間なんだよね。


最近時間が経つのがより早く感じてきました。


歳ですかね。


いや、こんなこと言ったら年上の方々に怒られちゃうね。


てか、そろそろ秋服とか、どうせすぐ寒くなるから冬服とか買わないと。


さぁ、ブログを書き始めてから雨の勢いがかなり強くなってきました。


傘って素晴らしい発明だね。


あと、iPhone7のカメラすごいね、夜なのにすげーちゃんと撮れる。


おわり。


このページのトップヘ