おはよう#

蓮です

遅くなっちゃったけど
伏見JAMMIN'ありがとう
そしてお疲れ様でした
トップバッターなのに、あれだけ沢山の方にメトホロを見てもらえてとっても嬉しかったよ。もう1度ありがとう。

出演者が珍しく女の子いっぱいで
楽屋から女子会みたいだった


なかなかバンドマン女子集まることって無いからね、貴重。


本当にいい出会いが沢山あって良かった

そして相変らず打ち上げのフードが最高


また同じステージに立ちたいバンドばかりで最初から最後まで最高だった

そして、ハリィさんとスイカくらぶのクマさんが可愛すぎてもう


猫も好きだけど、シロクマも大好きなの
とっても優しいシロクマさんでした

@-hillの定期公演のこともブログ書くね

それではいつもあなたの心に「非日常」を届けるメトロホログラフィー。蓮でした

またLIVEで会いましょう