こんにちは#

昨日は来てくれたみんな
見てくれたみんな、そして出演者、Heart Landのスタッフの皆様ありがとうございます!


お客さんみんなが温かくて嬉しかったな
一緒にペンライト降ってくれてありがと。楽しそうなみんなの顔がみれて良かった。あたしの考えたセトリどうたった?かなり攻めてた。あたしは、これくらいのものが軽くこなせるくらいじゃなきゃダメだと思ったから、体力作り頑張るよ。

他の出演者さんもとてもレベルが高くて
いい刺激をもらった1日になった。

おにからてと唐揚げも食べれて良かった!にしてもHeart Landの唐揚げは旨い
またレストラン営業の日にも来てみたいね

アシンメトリーツアーも半分終わってしまい、次はHEROBIRTH。
メトホロとしては出演しないけど、
メトホロの時とは違う私達を楽しんでくれればいいなとおもう。

3.25  3.26は@-hllで待ってるね。

それでは

おわり#