髪の毛をね、そろそろどうにかしたいのです( 'ω')


20180610_174035

長くなってきてるのね( 'ω')
いやまぁ長いのは構わないのよ、実は。
それよりも量が増えてもっさりしてしまうのがどうしようかねぇ、って感じで。
そのついでに髪型も変えようかなーっていう。あと髪色。


前髪で目を隠しちゃうようなさ、あれ。
あれもしたいんだけど、でも季節的に今じゃない感がすごい。
6月というジメジメしたシーズンに突入してしまったし、それを越えたら夏本番。絶対暑い。それはやだ。

とはいえロングな人って年中ロングなわけで。髪長い人って夏とか暑くないの?あれはやっぱり忍耐なの?( 'ω')
まぁ「オシャレは忍耐だ」という言葉もあったりなかったりするわけで。というか髪が長いにしろ短いにしろ暑いもんは暑いんじゃないかなとも思えてきた。夏だし。



そして最終的に決まらない髪型( 'ω')

うーん…こうしていつも「お任せで」とか「整える感じで」とかになるんだよねー( 'ω')
でも今担当してくれてる人が結構冒険してくれる人だから僕は毎回楽しんでおります( 'ω')
この前は両サイド刈り上げたりしましたし。これは絶対僕からは提案する事のないヘアスタイルですな( 'ω')

髪の量が多いからツーブロックは効果的。なんだけど、髪が強いから、生えてきた短い髪が外側を押し上げてシルエットを崩してしまう的なデメリットもありまして。故に定期的に髪を切らなきゃいけないという。
そして今まさにそのデメリットを正面から受けてる感じですね( 'ω')ええ。



なんか良い髪形とか髪色無いですか?( 'ω')
参考くらいにはするよ( 'ω')

――――――――――
琴羽(kotoha)