どうもどうも。
ここ最近は色んな人と飲みに行ったりとかライブを見に行ったりとか、充実した毎日を送っておりますよ( 'ω')
僕にしては珍しくアウトドアなここ最近。

月曜日ライブでしょ、一日空いて水曜日は打ち合わせがあったり、木曜日は飲み会だったり、金曜日は奈良でライブ、土曜日はライブを見に行って、今日はまた打ち合わせ!
バッタバタで過ごしております( 'ω')

そして気付いたら休肝日が無い…ということで今日はお酒を控えました( 'ω')
別に毎日お酒を飲まなきゃダメってわけじゃないからお酒を控えるのは苦じゃないんだけど、こうして意識しないと意外とお酒を飲む機会って多いんだなーと。



水曜日の打ち合わせでもお酒は飲みましたし。
なんか今数えたら6杯くらい?飲んでたわ( 'ω')

IMG_20180606_190222

お肉食べたんだー( 'ω')
ミスジとザブトン食べたよん( 'ω')





で、この前の木曜日は久しぶりにMSK会でしたとさ。
1年以上振り。ムラセヒロキチとshinji氏と僕、頭文字を取ってMSK。安直( 'ω')
まぁまぁ。仲間同士で親睦を深めるために開催しております( 'ω')

名城線を本山駅から左回りに始めまして、今回で6回目。
大曾根駅でいろいろと飲み歩きました( 'ω')

IMG_20180607_195749

一軒目。
焼き鳥をいただきました( 'ω')

IMG_20180607_204557

うんめー( 'ω')
焼き鳥屋さんは混んでると味のクオリティが一気に落ちちゃうのが難点。落ち着いてるときだと良い仕事をするのに、勿体ないなぁと思う時も多いのね。
焼き場を担当する人がだいたい一人な事が多いし、バタバタすると一本当たりの手をかけれる時間が減っちゃうもんねぇ。仕方ないんだけどさ。
というわけで、前半で頼んだ串はまぁまぁで、後半の串でなるほど、ってなりました( 'ω')

鶏のタタキも食べたよん( 'ω')


IMG_20180607_210337

ポン酢がちょっと凝ってる味だった( 'ω')



二軒目はイタリアン系のダイナーへ。

IMG_20180607_222332

シェリー酒をしばきながらの飲み会。
ややコスパ悪めかなぁ。これくらいの雰囲気でもっとリーズナブルな所もあるしねぇ( 'ω')
料理がめっちゃおいしいか、接客がめっちゃ良いか、どちらかを満たしていれば満足でした( 'ω')


三軒目はラストオーダー間近に入ってしまった!申し訳ない( ˘ω˘ )
一品、一杯だけ頼んで退散。でも早い時間に来たら楽しめそう。というかカップルで行くといい感じなお店でした( 'ω')

四軒目は〆を求めて。
まだ新しめのラーメンバーへ。
IMG_20180608_005458

ラーメンとバーが融合してる時点で珍しいよね。でも価格は普通のラーメン屋さんと同じくらいだし、もちろんラーメンのクオリティも高い。
おつまみも飽きなさそうなラインナップだったから、大曾根へまた行く機会があればきっとここへ行くだろうなって感じ( 'ω')







という。
とりとめのない飯テロでお送りしました( 'ω')

話の内容?ああ、でも割と真面目な感じだったよ( 'ω')
今後、色々と動きがあるかもね。


――――――――――
琴羽(kotoha)