久しぶりの奈良でした( 'ω')


IMG_20180608_143617

帰ってこれたー!ネバーランド!( 'ω')
一度出た場所に帰ってこれるのって感慨深い。これ毎回言ってるわ…( 'ω')w

でもさ、出れない事だってあるのね。
「いつか出れるっしょ」みたいな発想は僕には無くて。
僕ら自身もいつでも出れるわけじゃないし、出れなくなっちゃうかもしれないし、はたまた場所が無くなる事だって無いわけじゃない。

そんなわけで帰ってこれた奈良!( 'ω')


ライブではちょっと音の出ないトラブルがあったけども。ごめんね。
機材は問題なさそうだったから大丈夫そう( 'ω')
例えばパソコンとかが壊れたらヤバいからね…。

20180608_193856

髪が湿気でぐるぐるしてるよ、の図( 'ω')
奈良はすごい雨と湿度でした。むしろ湿度がすごい。指こすり合わせると水滴に変換できるんじゃないかってくらいウェッティー。
途中雷とかもなってたらしいけど、室内だったから全く気付かず。気付かなくてよかったー( 'ω')

名古屋も大変な豪雨だったらしいね。洪水警報も出たりとか。
雨って意外と怖いものなので、気を付けてね。




ライブ後には打ち上げもしましたとさ。

IMG_20180608_225328

ライブ前にあまり人と話す気分になれない僕としては打ち上げ大事。
いや、もちろん話しかけられれば話すし嫌ではないけども、でも自分のコンディションの事だけを考えるならば誰とも関わらないで一人で4畳くらいのスペースに引きこもっていたいレベル。

で、そのコンディションの作り方を考えると対バンの人にも話しかけられなくて。
「あ、自分ならそろそろイメージトレーニングしだす頃だから話しかけにくいな…」とか。

そんなわけで、打ち上げはちゃんと話せるから好き。
あとは音響さんとかね。そういう人たちとも話したいからさ。もちろん本番後とかだと忙しいし、落ち着いて話もできないし。
そういう会話がそのまま次につながるからさ。現にこうして奈良に帰ってきたし、今回出演して「また出たいな」って思ったし。





さて!
メトホロのツアーも順調に進んでおります( 'ω')


201804_ツアーver6-01-01

でももうそろそろ折り返し?( 'ω')
次は名古屋が2連続、そのあとメトホロ初の静岡、そして京都!( 'ω')
明日あたりにライブの詳細を更新します( 'ω')

――――――――――
琴羽(kotoha)