アー写が新しくなったのだよ( 'ω')


201805_アー写-01

メンバー2人のアー写ってそれはそれで難しくて。

メンバーが多い方が現場では大変なのよ。構図とかも決め込まないといけないし、誰がどう見せたいかも考えておかないといけない。仕上がってから「ボーカルが目立たない」ってなっても遅いし、誰かと誰かが被って同じポーズをしてる…なんてことも。

その点、メンバー2人だと超楽。
…なんだけど、でも5人の時以上にメッセージ性を込めておかないと、全体の絵が弱くなっちゃう。
これが意外と大変で。小人数だと現場で構図を決め込んでおかなくても成り行きで何とかなる事も多いんだけど、でもしかし逆に出口側の事を考えておく必要がある。

人数がどうであれ、それぞれの難しさがあるという話。
とはいえ僕的には少人数の方が楽に感じるけどね。あとは個々の写真慣れ度合いとかにもよる。




さて。
一つ前のアー写では目隠しをしておりましたが、その布が取れたよ的なアレです( 'ω')
あと僕の髪の毛の色がなんだかちょっとベジタリアンです。


20180510_192741

野菜好きそうでしょ( 'ω')
サラダは好き。ドレッシングありきで。

カラコンなんかも久々に入れちゃってー( 'ω')
目がしぱしぱするぜー( 'ω')


しばらくはベジタリアンな感じを満喫して、そこからどうするか決めます( 'ω')
寒色系の色はすぐ変わっていっちゃうし、放置すると泥とかコケみたいな色になるのでばっちい( 'ω')
でも色落ちしてもアッシュ系とか言い張る( 'ω')





すがすがしい朝ですな!( 'ω')
今日は大阪でライブですぞ( 'ω')
2018春ツアーver4


――――――――――
琴羽(kotoha)