日付が変わったから、いよいよ明日からツアー。

2018春ツアーver4

毎月ライブが6本もあるぞ( 'ω')
単純計算で週に一回以上のペース。楽しくなりそう( 'ω')

ツアーとは言いつつ、名古屋でのライブもちゃんと毎月3本は入れてる。一応名古屋のバンドですし…( 'ω')



名古屋でのライブはいつも見に来てくれてる人たちへ向けて。
見てくれる人が居るから頑張れる。それがそのまま僕たちの存在意義となる。

そして県外でのライブはまだ見ぬ出会いを求めて。
メトロホログラフィー。の存在を、もっともっと外にも広げたい。



とはいえ。
もちろん名古屋のライブでもまだ見ぬ出会いはいくらでもあるはず。
それも楽しみ。

僕らが活動を進めるうえで、みんなが何が理由で僕らの事を知ったかは分からない。
たまたまツイッターを見たのかもしれない。ブログかも。それか対バンでたまたま見たとか。
理由は何であれ、出会ってくれたことはとても嬉しいし、それこそが僕の喜び。

今までの人生に於いて、全く交わることが無かったわけじゃん。それがふとした事で交わる。交差する。
今まで全く接点がなかった世界同士が繋がって、同じ空間――ライブハウスに存在する。これ、すごいことだと思ってるんだよね。もうほぼ奇跡よ( 'ω')

奇跡みたいな接点は、別にずっとつながってるわけじゃない。
一度交わったとしても、それはずっと寄り添い続けるわけじゃなくて普通はまた離れて行ってしまう。
だから何度も来てくれる、もしくは見てくれる人たちは貴重で大切で。

僕らのモチベーションであり、燃料であり、そして存在理由。
ありがとうね( 'ω')



そしてこれからもまだ見ぬ出会いがきっとあるはず。
このツアーが終わったとき、どんな景色が見れるのかな( 'ω')
楽しみでございます( 'ω')


予約は予約フォームにお願いします( 'ω')
前売り料金で入れるんで( 'ω')
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

ツアーが続くときはコンディションが課題かなー( 'ω')
今回はその辺を意識しつつ。思いっきり楽しんでいこうと思っております( 'ω')
――――――――――
琴羽(kotoha)