定期公演でございました( 'ω')

久しぶりのフリージアをやったりもしたロングステージ。
どうでしたでしょうか?( 'ω')

ロングステージじゃないとバラードをやっちゃいけない、という決まりは無いけども。
でもフリージアに関しては例えばじゃあ「今日は5曲やろう」って時に流れとして組みづらい。
今回みたいに7曲やったうちの一つとしてなら全然アリなんだけどね。

IMG_20180415_200944



メトホロ、だんだんと改修が進みまして、空いていた穴はもうふさがったんじゃないかなと思っております( 'ω')
ステージもそうだし、グッズのレパートリーやそういう面でもだんだんやりたい事をすばやくカタチに出来るようになってきた。これは人数が少ないメリット。
でも、単純に猫の手を借りたいくらいな時もあって、それが人数の少ないデメリット。

ちょっと前までは「マイナスをゼロへと戻す作業」が多かったんだけど、今はちゃんと「ゼロからプラスにする作業」が出来てる。
だってこんな所でくじけてたらなんかムカつくじゃん。自分に対して「その程度か」ってね。


自分の限界はまだまだ先にあると思ってる。もしも自分の限界に気付くときがあったとしても、そこからがある意味では本当のスタートだと思ってる。
とりあえず、自分で出来る範囲の事は全部したいんだ( 'ω')
それで、納得して、進みたい。




次のライブはお久しぶりのツアー3days。
東名阪でございます( 'ω')
メトホロとしても久しぶりのツアー。楽しみ。

――――――――――
琴羽(kotoha)