ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')


昨日は新栄HeartLandでライブでした( 'ω')
お久しぶりでしたなー、MCでも言ったけど確か3回目のはず。 
毎回フードを食べてるメトホロ勢。。今回はカレーと迷ってまたまた「おにからて」にしました( 'ω')w
おにからて…おにぎり、から揚げ、ポテトを合わせて「おにからて」。

注文するとシェフの人がわざわざ楽屋まで持ってきてくれます( 'ω')
おじさん…というには若いけどおにいさん(37歳くらいだと思う)が「はーい♪おっ待たせー」と軽快に持ってきます( 'ω')w
他にもなんと日替わり弁当もあるとか…これは出演者だけなのかなぁ。その日の材料とか次第で内容が変わるけども、リクエストにもこたえてくれるらしい。すばらしい( 'ω')
ちなみに昨日は頼まなかったけどもトンカツをメインに副菜が3品。かなりグレイトな内容でした…次は頼もうかしら…( 'ω')


image

昨日はポップでおシャンな音楽が揃い踏み( 'ω')
こういうイベントも良いですなー。こういう日に出るとメトホロってやっぱりロックだな、って感じる。

メトホロの軸はロック。これは揺るがない。
ロックとは言ってもいわゆるJ-Rockとかそういう系。そこに歌謡曲だったり他のフレーバーが入ってメトホロらしさ…つまりCityRockになってる。
色々な曲をやるけども、実はメトホロらしさって結構意識してるのよ( 'ω')


そして僕らはトリでした( 'ω')
東京からも2バンド居たし、やっぱりハコ的にもトリは地元バンドにしたい!って思いもあったんだと思うので、その思いをしっかりと受け取ってライブとして放ちました( 'ω')
初めましての人もそうじゃない人もありがとう。またお会いしましょう( 'ω')

image

 僕らの音を聴いてるその数十分だけでも良いから、日常のアレコレや喧噪や悩みを忘れちゃってどっぷりと浸っていただきたい。
そうやって楽しさや快楽を与えるのが僕らの役目。最上の娯楽を提供できるようにね。
 

そんな本日のライブのセットリストはこちら。
―――――
1.バタフライ
2.スティグマ
 -MC-
3.静寂の向こう
4.海辺に寄せて
5.ミミック
6.うたかたの夜
―――――
セットリストは蓮考案。結構ぶっ飛んでましたな( 'ω')w
静寂の向こうは二回目の公開。前回よりもアグレッシブになりました( 'ω')
ミミックは初。ライブだと暴力的になるんです( 'ω')音源とまた印象が違うかもね。

201701_webフライヤー-01

アシンメトリーツアーも折り返し地点。
始まる前は「3ヶ月もかけて回るなんて長すぎ!」って思ってたけど、もうあと1ヶ月とちょっとでおわり。早いねぇ( 'ω')
次は25,26の2daysでヒロバス。いつもと違う僕ら。
メトホロとしては4/3の下北沢ReG、4/14の伏見JAMMIN'がございますのでお楽しみに( 'ω')


 ――――――――――
◇メトホロ通販サイト◇
https://metoholo.thebase.in/
↑ここから色々買えます!遠方の方も是非!
―――――
◇ライブ予定◇
 ~アシンメトリーツアー~
3/17(金) 新栄HeartLand
3/25(土) 柴田@-hill
3/26(日) 柴田@-hill
4/3(月) 下北沢ReG
4/14(金) 伏見JAMMIN'
 ~ツアーファイナル主催~
4/22(土) 八事SOUND NOTE

5/6(土) GOLDLUSH 2017

――――――――――
琴羽(kotoha)