メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:Tatsu丸

初めまして!

10/2に正式加入しましたTatsu丸です!

いや〜初めてブログを書くので色々とテンパっております(笑)

今まで3年近く色々なジャンルの所でサポート活動していた者ですが、ようやくこのバンドに加入することに決心致しました!

何故幾つかのバンドをサポートしてた中このメトロホログラフィー。に入ったかと聞かれれば個人的な事を話すのは凄い恥ずかしいので言えませんが(笑)、強いて言えば、すべての総集編だなと僕は思っています!

これまでポップス、ロック、ミクスチャー、ラウド、などなどやってきて、そのジャンル毎に叩き方を変えてきたり、魅せ方と言うものを変えたりしていましたが、その培ってきた演奏技術等を全て活かせれるバンドをサポート活動をしながら探してました。

そこで、前のバンドで一緒にやっていたベースのツナからお誘いを頂き、このバンドでサポートするようになって、ようやく本当に力を入れたいバンドに出会ったなと思いました!

アレンジに関しても、意見の通らないところにずっと長く居たからもう自分自身から口出すのは止めようと思っていたけれど、ここでは意見を出し合える仲間の姿があり、やっぱりバンドってこういう者なんだよなと考え直させられたりで凄い良いなと感じました。
なので僕も専門で学んだ知識を全て使って良い方向に変えていきたいと思います!

これから頑張っていきますので宜しくお願いします!


ロゴ

メトロホログラフィー。より、新たなお知らせです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■Drums正式加入のお知らせ

半年にわたりメトロホログラフィー。のサポートドラムを務めてくれた「たっちゃん」が先日の主催ライブを以て正式に加入する事となりました。

正規メンバーになり、心機一転し、「Tatsu丸」と改名しました。
彼のワイルドさと細やかさを融合したドラムは独特で、メトホロの曲を支えます。
そんなTatsu丸を迎え、5人となったメトロホログラフィー。の今後にご期待ください。



※Tatsu丸からのメッセージ等は本人からこちらのブログへと掲載されますので、お待ちください。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


このページのトップヘ