メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

カテゴリ:記事ジャンル > ライブ


こんにちは#

蓮です

2日間続けてのLIVEで
メトホロを見てくれた人、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!


2日間共にみんなの笑顔がとても素敵だったね。楽しんでくれて本当にありがと
みんなの楽しいって気持ちがあたし達にも伝わってきたよ

昨日は8曲とゆういつもよりも長い時間が
本当に一瞬に感じた

1日目はまさかのアンコールを頂いて
2日目はトッパーなのにも関わらず沢山の人があたし達を見てくれて、楽しんでくれた。最高に楽しいLIVEだった

次回7/26は昨日以上のLIVEをするからね

そして10/22の無料ワンマンは
もっと深く深くメトホロの「非日常」を味わって貰えるようなLIVEをする



MCでも言ったけど
10/22 あなたの貴重な時間をあたし達に下さい。チャンスを下さい。
後悔はさせないから

それではいつも
あなたの心に「非日常」を届ける
メトロホログラフィー。蓮でした


メトホロ、二日連続でのライブでございました!( 'ω')

image



ell.SIZEに続いてのHeartLand。
両日大盛り上がり!メトホロ目当てで来てくれた人もそうじゃない人もめっちゃ楽しそうにしてたから、こっちまで楽しくなっちゃった。

楽しそうな姿を見るのが好き。
それが僕らの音楽、ステージに対するひとつの答えだと受け止めてる。
僕らの音楽やステージを楽しんでもらえている。僕らの存在意義そのものである音楽やステージを楽しんでもらえるっていうのは、僕らの事を認めてもらえてるようなもの。

その声が、その姿が、そのまま僕らの存在証明となる。ありがとう!( 'ω')


image


また会いましょう( 'ω')
次のライブは7月26日の木曜日!伏見のJAMMIN'にて!
こちら、なんと入場無料です( 'ω')

そして是非とも来ていただきたいのは10月22日(日)のワンマンライブ。
こちらも入場無料。あなたの時間を僕らへ分けてください。
引き替えに最高の非日常を送ります( 'ω')



二日間、いいライブだったから家で打ち上げ!( 'ω')
image


──────────
琴羽(kotoha)

本日はell.SIZEでライブでしたー!( 'ω')
来てくれて&見てくれてありがとう。素敵な気持ちをいただけました。


image

かれこれお久しぶりなell.SIZE。メトホロとしては初。
image


image

しかし今日のライブはアツかった。
メトホロ目当てな人もそうじゃない人も。初めましてな人もどなた様も楽しめるような感じを心がけまして。
楽しんでいただけたようならば何より。でも一つの答えとしていただいたアンコールは本当に嬉しかった。

アンコール、本当に全く想定してなくて。
もう電気も付いて会場のBGMも流れ出したにも関わらず、鳴り始めた拍手。
それはお世辞ではない心からのアンコールだと受け止めました。本当にありがとうね。
その気持ち、ありがたくいただきましてアンコールとして1曲演奏させていただきました( 'ω')




今日は久しぶりにちゃんと(?)お昼ご飯にステーキを食べまして。
やっぱりステーキですわ( 'ω')

image

やっぱりコンディションが違うね。整う。
明日も絶対ステーキ食べよっと。



明日もRUMCATとご一緒。
今日色々と話をしまして。僕の好きなタイプの音楽だしプレイも上手いし。帰りの車でずっとCD聴いてましたわ( 'ω')

明日はハートランド!何食べよっかなー。フードがおいしいんだよね。ドリンクカウンターから注文できるからどうぞー( 'ω')

明日のライブの詳細はこちら
予約もこのリンクから!( 'ω')前売り料金で入れます。


――――――――――
琴羽(kotoha)

こんにちは#

蓮です

今日からメトホロは2daysのLIVE

久しぶりのLIVEに
かなりテンション上がってる

外は暑いからみんな来る時
暑さ対策しっかりね、水分とかね

熱中症ってなったことないけど
死亡者も毎年出てるから怖いよね

身近な脅威

それでは本日ell.SIZEで待ってます


答えを導く為に今日も非日常を奏でます


いつもあなたの心に「非日常」を届ける

メトロホログラフィー。蓮でした


長い事ライブが無いとライブがしたくなるね( 'ω')
ある種の禁断症状のようなもので。


そう考えると音楽やライブという物は「刺激」なわけで、その刺激が薄れる事によって新たな刺激を求めているという事になる。

「刺激」は波の立っていない水面に波を立てる行為に似てる。
穏やかだった水面は刺激によって波紋を生む。波紋はどこに波を立てるかによっても変わるし、強さによっても変わる。全く同じようには出来ない。だからその変化が楽しくなったりして何度も繰り返したりする。
そうこうしてると、波の無い穏やかな状態が退屈になってしまう。波を求める。

PP_hamontoshishiodoshi-thumb-autox1600-12744


次はどんな波紋を描こうか。
強い波紋も弱い波紋も、形だって毎回違うけども。普段体験できないような「非日常」を込めて。
ちょっとスパイスがあるくらいが良いもんね。何事も。


7月2日以来ライブをしてないから、僕らも色々と溜まってるんだよね。
次のライブは明後日。そして明々後日。

■7月19日(水)
名古屋ell.SIZE
詳細… http://metro-holography.blog.jp/MH.html_18085441

■7月20日(木)
名古屋HeartLand
詳細… http://metro-holography.blog.jp/MH.html_17861090

予約も上のリンクから出来ます( 'ω')
予約しておけばライブ当日に窓口で名前を言うだけで前売り料金で入れてお得!( 'ω')

さて、何色でどんな波紋を描こうかね( 'ω')
2days。色を変えていきますぞ。お楽しみに。

――――――――――
琴羽(kotoha)

このページのトップヘ