メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

カテゴリ: 記事ジャンル

どうも!Ryo→taです!!

下北沢Voice Factory
かってゃりさん聖誕祭お疲れ様でした!!

かってゃりさんおめでとうございます!

初めてメトロホログラフィー。を見てくれる人ばかりだったと思うんですがめちゃくちゃ盛り上がっていてとても楽しかったです。

むしろ俺たちがみなさんの熱量に押されていたくらいで、自分もまだまだだなと、もっとしっかりと自分の熱量でみなさんを盛り上げれるよう精進いたします!


なんにせよとても楽しいライブでした!!

今日メトロホログラフィー。を知った人たち是非また会いましょう!!

とりあえず帰りに食った背脂たっぷりラーメンが俺の腹を責めたてている、、、

おわり。



こんばんは#

蓮です

下北沢VOICE FACTORY

まずはKATCHARIYさん

お誕生日おめでとうございます!
こんなおめでたい日に
呼んでもらえて本当に嬉しいこと。

そして、見てくれたみんな
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました

途中みんなの熱気に飲み込まれそうに
なりながらもメトホロ
VOICE FACTORYのLIVEを終えた

みんなどうだったかな?楽しめた?

あたしはとっても楽しかった
それもみんなのおかげ。
本当にありがと

東京また絶対くるからね



それでは

おわり#

ロゴ

本日は東京都内のライブハウス、下北沢VOICE FACTORYにてライブです。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


■2017.05.28(日)  
毎月28日はかっちゃりの日Vol.4
第45回かっちゃりさんの聖誕祭2017

【場所】
下北沢VOICE FACTORY
(東京都世田谷区代田5丁目19)

【開場/開演】
13:30 / 14:00

【料金】
¥2,500- 
(Drink代別途)

【出演】
メトロホログラフィー。
HONEYBEE
日野アリス(from Risky Melody)
Rie(from Risky Melody)
猫まっしぐら。(大阪)
KATCHARIY


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 



チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

 

ロゴ

メトロホログラフィー。より、新たなお知らせです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■公式サイトをリニューアルしています
現在、公式サイトをリニューアルしています。
それに伴いまして、Topページを先に公開致しました。

◇公式サイト
http://www.metro-holography.com

また、すべてのページのリニューアル及び公開は6月1日を予定しています。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

D157_gurosuta-seidousutendoglass_TP_V


対極の物が存在するとき、無理に一つの世界に閉じ込めるよりもそれぞれの世界を作ってあげる方が両方とも輝くと思う。

例えば光と闇。白と黒。混ぜた場所に置いておくよりもなるべく遠く離した方が個性が際立つ。
夏と冬が同時に来たら意味わかんないでしょ。良くも悪くも正反対の時期に来るからこそ、個性を感じる。



僕の中にも色んな要素があって、バンドと私生活とをもっとはっきりと分けようかな、と思って。
最近は忙しかったから中々整えられなかったけど、今日オフィシャルサイトをいじったついでにちょっと組み立てました。
(さすがにバンドの作業よりも自分の事を先にやるわけにもいかないので…)

例えば、YouTubeの僕のチャンネルを見てもらった人は分かると思うけど、これも「住み分け」です。
僕のピアノを弾く動画をオフィシャルチャンネルに上げるかは迷ったんだけど、色々と今後の事も考えて僕個人のチャンネルを作る事にしました。

同じように。僕個人のブログを作成しました。
「仕事の舞台袖から」
https://airstate.tumblr.com/

今までバンドの事と個人の事と雑多になっていた記事を分ける時が来たな、と感じまして。
いや、実はもっと前から…それこそ2nd singleあたりから必要性は感じてたんだけど、踏み切るに至らず。コンテンツとして需要が薄くなってしまう恐れもあったし。

二つに分ける事でブログの内容と需要が薄くなる恐れ。それを今回クリア出来たなと感じたので踏み切りました。

「個人の事」って言っても、もしかするとイメージしてるサムシングと違うかも。
プライベートな事を書くわけではなく。確かにそれは個人の事だけどもね。でも、プライベートな事はむしろこっちのメトホロのブログに書きます。

こちらの個人ブログではもっとディープな、制作の舞台・現場目線の話を届けようと思ってます。
制作物のこだわりだったり。そういう振り切ったコアなブログにしようと思ってます。
タイトル通り、「仕事の舞台袖」からお届けします。舞台裏ではなく、袖です。
いわゆる「裏方さん」じゃなくて製作者としての目線で、という意味を込めて。


これを作る事によって、こちらのブログをもっと日常の事に寄せられる。…という住み分けを作ります。
メトホロのブログは毎日更新しますが、こちらのブログは不定期です。どちらもよろしく。

ちなみにツイッターは全体の窓口として、アカウントは一つのままで行く予定。ブログを更新したらツイートするし、どちらのブログのお知らせも、それ以外のバンドや個人的なお知らせも、全部ツイッターに集束させるつもりではあります。

お好きなメディアを掻い摘みながらお楽しみください。
――――――――――
琴羽(kotoha)

このページのトップヘ