メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

カテゴリ:記事ジャンル > その他


こんばんは#



蓮です。

少し長い距離だったが
あたし、こてぃ、りょーた、たつまる
でロケハンしてきた。

こてぃ運転ありがと。

自分達で現場に見に行くのはいいな。現場に行ってわかることって沢山あるし、現場に行ったことによって新しく生まれる何かも必ずあるからさ。

予想以上に良い収穫があったから
凄く気持ちが高まってる。

フワッとしてたヴィジョンの輪郭がはっきりとしてきた。どんな形になるのかな

楽しみだ。

現場の写真とかは載せれないから
今日の晩御飯。


ロケハン先の事務所で飼ってる猫ちゃんの写真撮っとけばよかったな。しまった

それでは 

おやすみなさい

おわり#



おはよう#

蓮です


最終回を目にする時期になったな。

今期は結構色々飽きずに見てた。珍しい
作画が惜しいアニメが多かったのが難点だったけど、楽しませてもらった。
まだ終わってないのもあるが

稲妻と甘々
taboo tatoo
New game
D.Gray-man hallow
ラブライブ サンシャイン
ツキウタ。THE ANIMATION
不機嫌なモノノケ庵
クオリディアコード
アンジュヴィエルジュ
斉木楠雄のサイ難

タイムリーに見てたのはこんなとこか。
Re:ゼロ、マクロスデルタに関しては周りからのオススメもあったのでこれから拝見するとして

ジョジョも3部まで無事に見終えた。

ジョジョとか今更感凄いけど、あんだけ続いてる漫画だけあって面白かった。声優もなかなか豪華だったし。漫画を見る余裕があれば見たいけれどなかなか漫画を読む時間までは作れなさそうだ。。。

D.Gray-manも最初のアニメと声優全然違ったから見続けられるか不安だったけど3話目で馴染んだ。最初のアニメ化からかなり時間経ってるのもあったけどな。

こうやって並べてみるとジャンルバラバラだな。

秋アニメもそろそろチェックしながら
最終回を見納めてゆくか。
改めて思うがアニメのある生活はかなり充実してて素敵な日々だ。色々とインスピレーションもらえる時もあるし、音楽だけに限らず創作物を見るのは面白い。

さて、そろそろ曲出しが迫ってきているから書き上げなければならないものがある。ここらで失礼。


それでもあたしは忍を愛してるよ。


おわり#

このページのトップヘ