メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

2017年08月



こんばんは、Tatsu丸です!


今日は名古屋のクアトロでのライブお疲れ様でした!


実は朝から結構ドタバタしてまして、今日起きて早めに出発するかと思ってた時に財布がない事に気付いて、もしかしたら昨日の収録の後に家に帰っている途中に財布を落としたんじゃないかとパニクッてしまいそこら中探しに行った結果ただベッドの下に落ちていただけでただただ一人でホッとしていた午前中でした(笑)


今回でクアトロに出るのは3度目か4度目なんですけどもまた今日舞台に立った時にやっぱり広いなって改めて思って、一年も経つとやっぱり感覚は忘れがちで「あーこんな感じだっけ」って気づいて緊張感が徐々に出て来て本番直前になるともう心臓バクバクしていてコレは落ち着かせないとやばい奴だ!って感じで実は気が気じゃなかったです(笑)


クアトロでのライブで慣れるのは結構先だろうなと思いながらも早く慣れたいなと思います。頑張ってでかい舞台に立てるようになろう。


どうも、Ryo→taです!!

本日はNAGOYA CLUB QUATTRO
でライブでしたよ!

俺は用事があるので既に帰宅してしまいましたが。

イベント自体はまだ続いてると思いますが、先にブログでの感想失礼します。

2回目のクアトロでした!

やっぱ広いですね!!

やっててテンション上がりますね。

今日もみんなサイリウム振ったり手拍子してくれたりありがと!!

2回目ですが、またクアトロでライブできていい経験になりました。

もっとこういう広いところとかでバンバンライブできるくらい頑張ります!

対バンの皆様スタッフの皆様来てくれた皆さまありがとうございます。

またお会いしましょう!



おわり。
今日の写真はクアトロの下にある島村楽器で試奏中のじょー君。

こんにちは#

蓮です

夏も終盤
まだまだ陽射しは強いけど
風は段々と涼しくなってきて
本当に少しだけど秋を感じられるようになってきたね

夏から秋へと移り変わる時は
他の季節が変わる頃に比べて
何故か切ない気持ちが込み上げる

さて、学生さん達は宿題終わったかな?
夏は楽しめたかな?

私は今年も夏らしいことあんまり出来なかったけど、日々メトホロの為に生きていけることが嬉しい

夏も残すところあと僅かだけど
プールくらいは行きたいな



密かに行きたいナイトプール
もう寒いかな、、、

そして今日はQUATTROでLIVE
沢山のバンドを見ることができるから是非、最初から最後まで存分に楽しんでね


メトホロが夏の思い出を少しでも彩ることが出来ることを願って

QUATTROで待ってるね

それではいつもあなたの心に「非日常」を届けるメトロホログラフィー。蓮でした



ロゴ

メトホロの新たなライブのお知らせです。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


■2017.08.31(木)  
Do It Yourself2017

【場所】
名古屋CLUB QUATTRO
(愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館8F)

【開場/開演】
15:30 / 16:00

【前売/当日】
¥2,500- / ¥3,000- 
(別途Drink代が必要)

【出演】
メトロホログラフィー。
The Dead End Walkers
ERADICATE
Groove Sustainer
Loutre in Abyss
Nostal Phraysic
sheeptwarp
狂音輪廻
場違いクラウン

1501238007043


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 



チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

 

本日は座談会の収録でございました( 'ω')
毎月公開してる新・メトホロ座談会。もう4回も出してるわけですが、毎月公開してるという事はもちろん毎月収録もしているという事で。


前回のSTAのよしみね君との収録振り。
ちなみにその時の模様(第4回)はこちら。


ぶっ飛んでるな、彼。

そんなメトホロ座談会ももう5回かぁ…第5回の収録を無事に終えました( 'ω')
回を増すごとにカメラアングルがめっちゃ上手くなってるわたし…( 'ω')w
特に演奏シーンね。今回も僕の独創性が爆発しています。こういうの考えるの大好き。

こちらの動画は第3日曜日だから9月17日に公開します( 'ω')ドリエモ定期公演も第3日曜日だから分かりやすい!( 'ω')
ライブを見に来て、終演後には帰りの電車で座談会が見れる、的な( 'ω')
お楽しみに( 'ω')




そして、日付が変わって本日はクアトロでのライブ( 'ω')
ご予約や詳細はこちら
クアトロで会おうね( 'ω')

――――――――――
琴羽(kotoha)

このページのトップヘ