メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

2016年08月


こんにちは#

蓮です。

昨日はQuattro初戦。
むぅ、課題が盛りだくさん。
広い箱ならではの難しさがね
こんな感じなのねーってなった。

ただ1番うまく舞えたような気もする
そこは映像で確認しなくては。


そうそう昨日のセトリはなかなかに
変わったものだったのよ。
あたしが考えたんだけど、あたし的な初めての方でもメトホロの非日常的な世界が見えてくる、そんなものにしてみた。


8/30

密会
ヴォイス
うたかたの夜
海辺に寄せて

ね、なかなかに不思議な雰囲気。
あたしはこういうのも好き。
色々と漂わせながら幕を閉める
そんな感じ。

何度か対バンしてもらったバンドも多くて楽しい雰囲気だったな。
広い箱での低音は気持ちが良い
身体の内側に響いてくる感じ、

好きです!

Quattroだったからパルコのタワレコに立ち寄ってみたら

おお、でかでかとアイズミのアルバムが。あたし達も隣に並びたいぜと心の叫び。



昨日の雨上がりの朝は気持ちよくって
つい写真におさめてしまったよ。涼しくなってきて、もう夏も終わるのかなって雰囲気が漂ってるなと思ったら本日は暑かった。まだ夏は終わりそうにない


おわり#

電波時計が0時になると高速で回り出すのって怖いよね


こんばんはツナです!!


本日我々メトホロ。はなんと名古屋クラブクアトロでライブをやってきましたーー!!!


いろーんな有名人が立ってるステージで(元を辿ればもっとアンダーグラウンドなハコでもやってるんだろうけど)お世話になってるMUSICFARMさんとジェイルハウスさんの企画で僕らも演奏して参りました!!٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりクアトロ、、緊張するのかなーと思いきや、
なにやら知ってる顔。知ってる顔。。


対バンしたことある方々ばっかやん!!!


そりゃFARMさんが声かけてくれたからそうなんだろうけど(笑)

おかげで全然あがることもなく、気持ちよくライブができました!!!


しかしやっぱりあれだけステージに余裕があると、ワイヤレスシステム導入して、好きなだけステージ動き回りたいですねー!!

僕もお客さんにハイタッチとかやってみたいですよ!!!!



そしてやっぱり対バンの方々もみんなステージを有効活用しようと試行錯誤されてる姿が、悪い事言ってるんじゃないですよ!!悪意はないです!!



面白かったです(笑)(笑)



悪意はないですからね!!

みなさんほんとにかっこいいステージだったと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

ライブ後の楽屋でも共演の方々と色々とバカみたいな話して盛り上がって楽しかったです!!(笑)



あの対バンでライブやったら、久しぶりにFARMでもやりたくなっちゃいますねー!

FARMは僕的にはとても馴染んでやりやすいハコなので。


FARMシック。


(笑)




そんなメトホロ。ライブ後にはホール後方で毎回物販を広げております!


販売しているものには、

2ndsingle 蜜会

1stsingle 招待状

そしてメンバーが腕にはめている、メトホロ。ロゴ入りラバーバンドがピンクと黒の2色展開となってます!(*๓´˘`๓)

メトホロといえばやっぱりピンク!黒!


みなさんも僕たちと同じ色をまとってライブで腕振り回しちゃってくださーい!!!٩(ˊᗜˋ*)و


ではではでは〜



どうも!Ryo→taです!

本日快晴!とても心地よい1日です!

8/30名古屋クラブクアトロ
メトホロの出番終わりましたー!!

クアトロのステージに立つのは初めてでした、広い!!

圧倒されますね。
いつもとは一味違う緊張感でした。

いつか、こうゆう広い箱を、メトホロワンマンで満員にしてみせる!

そう思いました。


もちろん広さなんて関係なく、いつも自分なりの全力のライブをしていますよ!!


さぁ、メトホロの出番は終わりましたが、ライブはまだまだ続きます!

盛り上がっていきましょー!

おわり。




おはようございます#

蓮です。

前回に引き続きメトホロにとって
初めてのLIVEハウス  クアトロ。


行くのは5年ぶりくらいかも。
あんなでっかいたっかい舞台に立つのは緊張するな。間違いなく、今までのどのLIVEよりも良いものに。

monochrome syndromeとは久々の対バン。いや、今回は対バンしたことあるバンドさんばかり。交流を今まで以上に深めたいところ。おっきなステージでのメトホロを是非見て欲しいな。


話は変わるが


どーよ。この写真
新ボーカル加入、ついにメトホロがツインボーカルに!みたいな。(※ベギラマのボーカルさんです。)

この写真ほんとに違和感無いよねー。
明らかにメンバーって感じ。



おわり#

ロゴ

本日は名古屋CLUB QUATTROにてライブです。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


■2016.08.30(火)  
DO IT YOURSELF 2016


【場所】
名古屋CLUB QUATTRO
(愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館8F)

【開場/開演】
15:30/16:00

【前売/当日】
¥2,500-/¥3,000-(D代別)

【出演】 
メトロホログラフィー。
monochrome syndrome
En∞gage
RE*DAZE
Kursh Groover
GICK
ERADICATE
Leina Karen
SCUMBUG

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 



チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

 

このページのトップヘ