メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:自炊


こんばんは#

蓮です。

最近珍しくiphoneが忙しい。
色々やろうとしてるからしょうがないな
そのうちわかるから待ってて。

よし、謎を残しつつ本題に移るか。
今日はあたしの手料理を紹介。

なんか久しぶりだな。

先日友達があたしの家に飲みに来たんだけど、せっかく家で飲むのに買ってきたものばっかりじゃ味気ないじゃないかとゆうあたしの独断でこんな感じにチャッと手料理を。


野菜と鶏の中華風味噌炒め  と



すき焼き風 じゃがそぼろ

簡単なものだし
同時進行で20分くらい。

「美味しい」と食べてくれたので満足。

やっぱり宅飲みは手料理ださなきゃな

鍋を囲んで宅飲みとゆう素敵な予定もこの冬はあるので、そのためのメニューも考えよう。

最後になったけど、
11/8は新栄Heart Landで待ってるよ

御付き合いありがと。

おわり#


こんばんは#

蓮です

今週の練習で10/2の時に風邪でやられていたメンバーがいた事が発覚。治りかけのあたしがウイルスをばらまいてしまったか。他にも伝染していたらごめんな。

Liveハウスとか人が集まる所は伝染りやすいから帰ったら手洗い、うがいは忘れずに。

そして曲は久しぶり自炊したよ。

蓮の特製オムライス。
写ってないけどスープ付



こういうスタンダードなのって外食に出るとなかなか無いからさ、結局食べたいもの食べようと思うと自炊が1番いいんだよな。当たり前だけど確実に自分の好きな味になるからな。

たまには振る舞いたいから、持ち寄りパーティでもするか。

おわり#

このページのトップヘ