メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:猫

どうも!Ryo→taです!!

久々にホラー系のブラクラに引っかかりテンションガタ落ちなうです。

まじ心臓に悪いよ、、、

てか、そもそもホラー苦手だからマジ勘弁、、あぁーーーマジないわ〜。

ってな感じですが、まぁ、寝て起きたらきっと忘れてるからいいや。

まぁでも、ホラー系苦手だけどついつい見ちゃう。

なんなんだろうねあれ、好奇心?

怖いもの見たさって奴ですかね。

ホラー動画見ると結構トイレとかお風呂とか行けなくなるんですよね。

じゃあ何で見るんだよってね、自分でも謎です。

でもまじブラクラはやめて、、、心臓に悪いよ本当に。

猫と戯れて忘れることにしよう、そうしよう。

おわり。

どうも!Ryo→taです!!

先日は伏見JAMMINお疲れさまでした!!

久々のJAMMIN!!本当綺麗なライブハウスです。そして打ち上げの飯が美味い!!!最高だね!!

昨日は本当色々勉強になる1日でした。

まぁ昨日っていうか日付変わっちゃったから一昨日か、、、遅くなってすいません。

そして今日っていうか日付変わっちゃったから昨日はメトホロ練習だったよ!!

日付ややこしいww

ハロウィンイベントからのライブからの練習!!

いやぁ疲労感すごかったw

体力つけないとね。

JAMMINでも練習でも写真撮り忘れたからうちの猫の写真のっけときます。

おわり。


あっという間にもうあと3日だね(´・ω・`)

みんな今年の目標、やりたいこと達成できた?真面目かwwwそうそう、蓮は毎年目標をたてるんだけど来年はどーしよーかなっ。

26.27と東京に行ってまして、蓮の愛しいママンにあってきたのよ( •̀ω•́ )/
これはママンところのニャン達。
メインクーンきゃわ!!
下の子はいっしょに寝てくれるという
サービスがついてきて幸せだった

やっぱり東京は名古屋に比べると寒いね

今年もあと少しだけど悔いのないように
良いお年を。そして、また来年素敵な
笑顔を見せてください。


メトホロ。蓮   んにゃ!

にゃん!蓮だよん(●´ω`●)



いやはや、ブログが全消しとなり
こちらへお引越しー!(●´ω`●)

みんなはどんなクリスマスを
過ごしてるのかにゃ?

蓮は美容室に行ってきたぁ

今回は上がアッシュ下がブルー!
思ったより濃ゆめに入ったw
初音ミクの色みたい( •̀ω•́ )/

街はイルミネーションで
キラキラして綺麗だなぁ
気合いが入ったカップルだらけ!
まあそーゆー素敵な日なわけよねぇ

ああ、寒い寒いっ
こんな時は猫をだっこするに限る

このページのトップヘ