メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:機材トラブル

どうも!!Ryo→taです!!

先日は藤ヶ丘ミュージックファームお疲れ様でしたー!!!

いやー、ガールズバンドが多くて華やかでしたね!!

そして、久々のミュージックファームでしたが、やはり落ち着きますね。
実家のような安心感!!

言い過ぎかな?ww

今回も最高に楽しい時間を過ごせました!!

みなさんありがとうございました!!

ライブ中は色んなとこにギターぶつけてチューニングずれて中々やばいことになってたけどw

なんにせよ、そういうトラブルだとかミスだとかも次へ進むきっかけとかになると思ってます。

楽しい思いも悔しい思いも、全部まとめてこれからの力にしていくぞ!!!


そういえばライブハウスで写真撮るの忘れてたな、、、疲れて帰った俺を出迎えてくれた可愛い猫ちゃんの写真でも貼っときますねw

おわり。

ガラコーーーーッ!してみたけどフロントガラス白くなって見づらかった

こんばんはツナです!!


さてさて、メトホロ本日伏見JAMM'INにてライブですよー!!

渋滞を駆け抜けなんとかリハ前に楽屋にインし、、、


IMG_2755



konozama!!👏👏

ライブ前は緊張しないようにリラックスしまくっております😭



奥にTatsu丸とりょーたが映りこんでいるような気がしますが、気のせいです

肖像権とかどーのこーのとか、気のせいです


そんなことより今日僕はワイヤレス持ち込んでのステージです!!

JAMM'INの広いステージを使いこなせるか!!


主な目的はシールドが脱線したりとかのトラブルを回避したいからなんですけどねw


そう、ライブの一番の大敵はトラブル。


今日もなんの問題もなく成功できるか…。



見に来る方も来れない方も失敗しないように僕に念を送るなりなんなりください!!😭😭😭


応援待ってます!!w



ではではでは〜

このページのトップヘ