メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:抽選会

どうも!Ryo→taです!!

先日はメトロホログラフィー。1周年記念主催ライブ。お越し下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

なんだか、気づいたらもう1年経ったのか、という気持ちと、まだ1年!?っていう気持ちがありました。

メトホロを結成した時から、ほんとに毎日時間が進むのが早く感じました。

ですが、何だか本当に色々やってきて、ギュッと凝縮されていると言うか、時間が経つのは早いけど、内容が濃すぎて、両方の気持ちがありました。

本当に昨日は最高の1日でした!!

もちろんこれからもこれまで以上に突っ走っていくんで!!よろしく!!!

にしても、抽選会の景品みんな豪華だったな、俺も欲しかった、、、

おわり。

どうも!Ryo→taです!!

気づけば10月!!
早いですねぇ。

このまま涼しくなってくれれば最高ですね。

そして10月と言えば!!!!!

そう!明日10/2はメトロホログラフィー。1周年記念主催ライブ!!

我らが結成当初からお世話になっているライブハウス@-hillで最高の出演者と、そしてライブの後は抽選会!!
そして、メトロホログラフィー。琴羽のオリジナルカクテル!

これは最高のイベントになること間違いなし!!!!

それではみなさん明日お会いしましょう!!

おわり。

このページのトップヘ