メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:年末

気づかずアレルギー物質を摂取してしまい、今とてつもなく気分が悪いです👏👏

こんばんはツナです!!


さてさて、早いものでもう2016年の12月半ばですよ!


笑ってはいけないシリーズとか紅白とか先月のように感じるのですが、、、


こうしてまた新しい年の4月が来て、僕はまたムダに1つ歳を重ねてしまうのかと思うと悲しくなりますね。


おっさんですよ、おっさん👏👏



今年1年を振り返ってみると、やっぱり我慢が大事なんだな〜ってことに気付きました!

人間どんなに欲を抑えても、本能のままに動いてしまうものです😭


ダイエットしたい。

でも目の前にはディスプレイに並んだ甘いもの。


買わないわけにはいかないんですよ。


そして家に持ち帰って、ご飯食べて満腹のところに、別腹別腹と言い聞かせて食べる。


その後降りかかる後悔といったらないです😂😂ww


我慢しなきゃwwww


来年から本気出します(出さないやつ)



うん、まずは環境がだめだ!

とりあえず1日のターンテーブルを見直すところからはじめて、どこにトレーニングを組み込めるか。
そんなとこからでもしっかり始めないと😭

痩せますw来年は痩せますよww


ツナ来年の抱負「痩せる」


そういえば先週、ポストにこんなの投函されてました。

IMG_3284


いやいやJTさん。ポストに投函するものにしてはデカいしなんかデザインハイカラ過ぎでしょ😂👏👏


アメリカンスピリットっていうタバコのサンプル品です!

ゆっくり味合わせてもらいました👍



ちなみに僕はKENTってタバコを普段からずっと吸っていて、色んなキャンペーンに応募してるんですが、そのおかげかサンプルがやたら送られてきます😂😂

タバコ税もぐんぐん上がるこの世の中、とても助かっております👏👏


と、いつものどうでもいいツナ情報でした😇


ではではでは〜


こんばんは#

蓮です

先日久しぶりに3.4軒ほどはしご酒したんだけど、何軒も行ったほうがお酒楽しんでるなって感じになるんだ。

1軒目は行きつけの焼き鳥屋さん

ここの砂肝がおっきくて美味しいんだ。
お気に入りはキモとたまご。うずらのたまごってなんであんな美味しいんだ。今回は初めて焼き場の近くの席に案内されたからジッと大将を眺めて、友人と他愛もない話を2.3時間して次へ。

わかる人にはわかっちゃうな。
アニメ好きの為のバー。所謂コンセプトバーってやつ。

ここは近所だったら週1で来たいお店。
常にアニメかアニソンLIVEが流れてて、とても幸せな空間なんだ。ここにあるテネシーハニー×ミルクのhotで休憩しつつ次へ。

こっからなんだけど、まあまあ酔っ払ってきてまして公開できる写真が一つもない。ごめんな。

次は味仙に移動して、炒飯とあさりラーメン。

そして、
普通の居酒屋に移ってハイボール。

そろそろ身体絞らなきゃいけないのにね、何してんだ全く。

楽しかった分頑張れるな。

最近さ、スコッチにハマってて
これがまた楽しいんだ。ウイスキーって沢山種類があってとても奥が深い。

本業に差し支えない程度に楽しもうと思う。

これから、忘年会とか飲み会が増えるシーズンだけどお酒にのまれないように。
上手に付き合おう。

若いうちは色々失敗しておくのもアリだと思うけど。ま、ほどほどに。

おわり#


どうも!!Ryo→taです!!

すっかり冬ですね、寒いです。
でも星が綺麗に見えるので好きです。
寒がって猫もベタベタしてくるので最高ですね、あと誕生日もあるし、クリスマスもあるし、年越しもあるし。

最高じゃん!!

結構星見るのとか好きなんですよね。

近々プラネタリウムにも行きたいなぁ。

てか、名古屋は星見えなさすぎ!!

どこか星がめっちゃくちゃ見える場所に行きたい。

最終的には宇宙に行きたいです。

てか本当星見えね、、、でも今日、月は綺麗だね。

おわり。

今現在ナゾの腹痛に悶え苦しんでおります……。。


こんばんはツナです…。。。

IMG_0640


気づけばもうあっという間の11月ですね〜👏

9月10月の早いこと早いこと!


みるみるうちに歳をとっていく自分が怖くなってきます😱




え、この一年早く感じないですか???




ならば、


去年のガキ使からあともう少しで1年!

リアル野球盤からあともう少しで1年!!

箱根駅伝からもあともう少しで1年!!!!


どうですか?一年、あっという間に感じませんか??ww


この一年間、やることいっぱいでなにも思い出作りとかができなかったので、僕は余計にあっという間に感じました😭😭


まだまだ来年までもうひと踏ん張りありますが、あまり気負わず、僕のペースでやっていきたいと思います👏👏


ではではでは〜

このページのトップヘ