メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:塗装

急に雨が降ってきたおかげで肌が潤っております。

こんばんはツナです!!


先日!

メトホロ。が大量の機材を載せ向かった先は岐阜!!

こちらでなんとMVの撮影をしておりました!!


前にベースを白く塗っていたのはこのためでしたー!!w

IMG_3259


↑↑これね👏👏


かっこよくない??

スリムシェイプのベースに白い塗装は映えるっていうのが分かりました😍


どうせなら全部真っ白にしようかと思ったんですが、スプレー缶が足りずに断念。


ちなみにりょーたのギターは弦以外が白いです。


やばいくらい真っ白ですよ👏👏



現場は寒かったけど、なんとか無事に撮り終えることが出来てよかった😭



そして全然話は変わりますが、本日イオンモール岡崎にQaijffのみなさんがインストアライブをしに来ていたので、ちょっと帰りに寄って来ましたw

イオンモール岡崎のインストアライブ見に行くのはGacharic Spin以来です😂😂


Qaijffを生で見て聴くのは初めてだったんですが、やっぱりかっこいいなーって!

かっこいいよ!😭w


ちなみにピアノVo.の森さんとベースの内田さんは岡崎出身!



岡崎出身のバンドマンだからこそ応援したい。というか早くそこまで行って、足並み揃えて上に上がっていきたいです。



身近なところで岡崎市民が頑張っているところを見れて、やる気が出てまいりました👏👏


やってやりますよー!!


とりあえず次は12/15そして17!!

大阪心斎橋と名古屋南区柴田にてお待ちしております!!



ではではでは〜

ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')


最近のメトホロ、何やら不穏なうごめきを見せております。

例えば…。
 124

↑ツナのこれとか…( 'ω')

125

↑Ryo→taのこれとか…( 'ω')





まぁ要は楽器本体を塗装してるわけです( 'ω')
色々とハプニングやトラブルはありましたが、順調に進んでる( 'ω')
Ryo→taの塗装に関しては僕もちょっと手伝いました( 'ω')

しかし、二人ともボディーを白に…このままだとメトホロが白の一族になってしまう…!( 'ω')
衣装も白だし!( 'ω')


あとは全員顔も白塗りにすれば完璧だね( 'ω')




まぁそんな半分冗談な話は置いといて。  
近いうちになんか動くでしょう、きっと。

結構労力の必要な作業だったけども、こういう地道な事を自分たちの手でやる事ってすごく大事だと考える( 'ω')
どう活躍するかは楽しみにして貰えれば。近日中にまた登場するので( 'ω')きっとね。
 







それはそうと、1st full album「アシンメトリー」の情報を解禁いたしました!( 'ω')
やっと出せた!って感じ。僕もバンド歴が長くなってまいりましたが、実は人生初のフルアルバムです。
 
201612webフライヤー(1stA告知)-06-01
 
12曲も入ってる!( 'ω')
もちろん未発表曲多数。新たなメトホロを体感できるわけです( 'ω')

ちょっとずつ、情報も小出しにしていくので、解禁までお楽しみに!( 'ω')

――――――――――
琴羽(kotoha)

やばい…12月だ……クリs…やばい。


こんばんはツナです!!!


本日はちょっと変わったことをしております👏

何に使うかはまだ言えませんし、何がどうしてこうなってるのかは言えませんが…


IMG_3227


これw

わかりますか?


はい、僕が以前少しだけ使っていたバッカスの赤いベースですw


丸裸にしてやっております👏👏


塗装を全て剥がして、また下地から全て塗直す作業中〜



なかなかに大変で後悔しております😭😭


が、


やるからには全力!

隅々までキレイにしてやりたいと思います!!



このベースが一体何に使用されるのか…ぜひお楽しみに👏👏😁


そんなメトホロ。明日は藤が丘MUSICFARMにてライブがあります!!


お時間に空きのある方、ぜひお越しくださいな〜👍


ではではでは〜

このページのトップヘ