メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:名古屋

ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')

ここ最近、
打ち合わせで大阪へ飛んだり、
紅葉を見に京都へ飛んだり、
ほぼ完成状態の納品をした直後にクライアントが飛んだり、
相変わらず忙しいフリをしてる僕です、こんばんわ( 'ω')


大阪。すっごい駅が綺麗。
image

大阪の北側、梅田あたりはこういうイメージ。
心斎橋まで降りるといわゆる「大阪感」が出てくるような…まぁそんなに大阪は詳しくないんだけどね。

でも梅田とかのビジネス街は洗練されててビックリする。
オシャレ。名古屋よりも街も綺麗だしね。
これであとは水が綺麗ならば…( 'ω')w



そして、名古屋に帰ってきた記念でツインタワーをパシャリ。

image
 
なんだろう、大阪や東京では気軽に街の景色を撮れちゃうのに、名古屋でやるとなんだか恥ずかしいような気分になる。 
地元だからかなぁ。慣れちゃってるんだろうね、景色に。

だから逆に大阪の人とかはわざわざ駅の写真なんか撮らないだろうね。
確かにオアシス21やサンシャイン栄の観覧車って写真撮らないなぁ。。でももしあれが大阪だったらカメラを向けてそう。そういう事だと思う( 'ω')


ただしイルミネーションはちょっと別。名古屋でもいつもと違う装飾の見れるこの時期は好き( 'ω')
そろそろ街にイルミネーションが溢れる時期。星が丘テラスにも行きたいし、名駅や栄も歩きたい。アスナルやラシック、その他ランドマークの装飾も気になるし、冬になるとノリタケの森に行きたくなる。あそこのカップ、好きなんだよね( 'ω')
 
あとはイルミネーションを見ると凄まじく曲が出てくる。
寒い時期だけど、ブックを片手に景色をメモしていきたい( 'ω')

――――――――――
琴羽(kotoha)
 

ロゴ

本日のメトロホログラフィー。はこちら!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■2016.03.20(日)
ALIVEとメトロホログラフィー。が本気出してみた

【場所】
名古屋MUSIC FARM

【開場/開演】
17:00/17:30

【前売/当日】
¥2,000-/¥2,500-(D代別)

【出演】
メトロホログラフィー。 / RE:DAZE / UPPER CUT / ミギギミ / 空騒ぎメランコリニスタ / Caramel

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

image


 

ロゴ

本日のメトロホログラフィー。はこちら!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■2016.02.28(日)
KIZUNAXX RETURNZ

【場所】
名古屋@-hill

【開場/開演】
17:30/18:00

【前売/当日】
¥1,500-/¥2,000-(D代別)

【出演】
メトロホログラフィー。 / GENEGLIDE / En∞gage / Yumerika*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

image

 

ロゴ

メトロホログラフィー。より新たなお知らせです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

メトロホログラフィー。のメンバーによる自作自演動画「メトホロ座談会」を公開しました。
暖かい目でゆるくお楽しみください。

第2回となる今回は、新メンバーとして加入した「ツナ」について深く知るためにクイズ対決を実施。ツナの予想外の答えに解答者である蓮とRyo→taも苦戦。果たして勝利するのは…?





次回の配信は3月13日(日)を予定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

ロゴ

メトホロ、初の主催ライブが決定しました!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■2016.03.20(日)
ALIVEとメトロホログラフィー。が本気出してみた 2016

【場所】
名古屋MusicFarm

【開場/開演】
**:**/**:**

【前売/当日】
¥2,000-/¥2,500-(D代別)

【出演】
メトロホログラフィー。 / UPPER CUT / ミギギミ / RE:DAZE / 空騒ぎメランコリニスタ / Shilly Shally / 他

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

1454572380952



チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

 

このページのトップヘ