メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:前前前世

ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')

ちょっと待って、僕のブログ…飯テロしかなくない…?( 'ω') 
そんなことは気にせず、今日も元気に飯テロの時間です。覚悟してください( 'ω') 




マックの復刻作、 テキサスバーガーを食べましたっていう話( 'ω')

image
 
マックの袋がオシャレになっとる( 'ω')
マックって全然行かなくなって久しいんだよなー。そういう人ってやっぱり結構多くて、マックも自覚があるようで色々戦略を打ち出してたね( 'ω')
マックの戦略って色んな指標になるから見てると面白いんだよ。マックとかグーグルとかさ。




そしてご対面。
テキサスバーガー!

image


テキサスバーガーといえば、昔…6年前くらい?かな?たしか僕がドラムを叩いてた時代なのでそれくらいのはず。
それくらいの頃に「Big Americaシリーズ」として発売した第1弾…だったはず( 'ω')

そういえばその頃って毎週食べてたな…マック…。だってスタジオと同じビルにマックが入ってるんだもん、仕方ないよね( 'ω')



そんな当時をほんのりと思い出しつつ、いざ実食。
変わらずおいしい。

いや…変わった…?こんな味だったっけ?( 'ω')
当時はこんなにサルサ感は無かったような…。しかし昔の記憶過ぎて曖昧。
まぁどっちにしてもおいしかったからOK( 'ω')

懐かしいな…BigAmericaシリーズ!
第4弾のハワイだけ逃しちゃったんだけど、どれもおいしかった記憶がある。
この時代のマックは最強だったもんなー( 'ω')


嫌や言い方をすればマックは当時の売れ筋に頼っちゃってるわけだけども、ここからなんとか良いバーガー出してほしいな。シリーズ系が良いと思うよ、個人的には( 'ω')
日本の北から南まで、6ヶ月くらいかけてバーガー作ったら売れると思う。北海道から始めてさ。
マックさん、何卒…!( 'ω')w



というわけで今年はマックに行ったの、2回目です( 'ω')確か。
去年は月見バーガーのみ。
今年は月見バーガーとテキサスバーガー。
でもポテトって定期的に食べたくなるよね…魔物的魅力…( 'ω')w



そういえば前前前世をみんなで演奏した動画をupしたので、どうぞ( 'ω')ノ

――――――――――
琴羽(kotoha)



こんばんは#

蓮です。

さっき更新されたこれ。


メトホロのカバーしてみました。第1弾「前前前世」

うちのこてぃが映像編集やら何やらしてくれてこんないい感じに。

メトホロに入ってなかったらRADWIMPSなんてコピーすることなかっただろうな。

なんだかんだメトホロ設立当初はコピーを色々やってたのを思い出した。

この先も色々とコピー、アレンジしてupしてくから是非見てくれ。よろしく



ロゴ

メトロホログラフィー。より、新たな企画のお知らせです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■新チャレンジ企画、とは…

メトロホログラフィー。の新しいチャレンジ企画が始まりました!
その名も、メトホロの「カバーしてみた企画」!
毎月1曲楽曲を決めてコピーします。限られた時間の中で、果たしてメトホロは再現する事が出来るのか?
リクエストもこっそり受付中!





■10月の「カバーしてみた」はこちら

記念すべき第一弾となる今回は、RADWIMPSの名曲「前前前世」をカバー!





――――――――――
来月以降も楽曲をカバーし、公開していきます。
次回以降の公開をお楽しみに!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


このページのトップヘ