メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:冬

どうも!!Ryo→taです!!

すっかり冬ですね、寒いです。
でも星が綺麗に見えるので好きです。
寒がって猫もベタベタしてくるので最高ですね、あと誕生日もあるし、クリスマスもあるし、年越しもあるし。

最高じゃん!!

結構星見るのとか好きなんですよね。

近々プラネタリウムにも行きたいなぁ。

てか、名古屋は星見えなさすぎ!!

どこか星がめっちゃくちゃ見える場所に行きたい。

最終的には宇宙に行きたいです。

てか本当星見えね、、、でも今日、月は綺麗だね。

おわり。

どうも!Ryo→taです!

あっという間に10月も終わり、気づけば11月。

気温もぐっと下がって、冬が来るなぁなんて感じだしましたね。

とりあえず、あたたか〜いを置いていない自動販売機は今すぐあたたか〜いをいれなさい!!

そうそう、あたたか〜いっていうのを見たりしても、冬かぁってなるよね。

というかなんというか、本当早いね。

あと2ヶ月で今年も終わるんだね。

ほんと1日1日を後悔なく過ごしましょう。

にしても寒い、、、そろそろコタツを出そうと心に誓った。

この季節はそろそろマスクマンになるか。

おわり。

こんばんは#

蓮です。

昨日雨が降ったせいなのか
また一段と寒くなったな。


基本的に雨ってあまり好きじゃないんだけど、ビニール傘越しに見える景色はいいものだなとふと思って撮ってみた。

これだけ寒くなるともう冬になってきたんだなって身体で感じる。前にも言ったと思うんだけど、夏よりも冬のが好き。
あの凛とした空気がいい。

ただ風邪ひく人が増えるから、マスクが欠かせなくなるのがちょっとね。昔からマスクというものが苦手。なんか息苦しくて。

みんな体調気を付けて。
帰ったらうがい、手洗いね。
これが1番いいと思う。

11月のLIVEスケジュールもチェックしといてな。メイリーもその都度お知らせしてくれるはず。

おわり#

どうも!!Ryo→taです!!!

だいぶ寒くなってきましたね。
上着を着ていないと外には出れない。
気づいたら20度きってますね。

ほんと急に寒くなるよね、、、

というわけで鍋を食べたわけですよ。

いやぁ、鍋の季節ですよ。

基本的にからーいキムチ鍋しか食べないんですけど、なんとなく寄せ鍋!!!
鰹出汁!!!

んーーーーうまいぃぃぃ!!!

好きな具材を好きなだけ入れました。

野菜たっぷり!!!肉肉肉肉!!!

エビホタテ!!!!!

やっぱ鍋って最高だな。

3日に1回は鍋にしようかな。

次はキムチ鍋だな。
唯の飯テロブログです、はい。

おわり。

このページのトップヘ