メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:ライブ

高速道路ってやっぱり偉大(渋滞時に払い戻しとかあったら最高)


こんにちはツナです!!!


本日メトホロ。南区柴田にあるライブハウス@-hill、いつものとこですよw

名古屋戻ってきて一発目のライブです!!


ただいまリハも終わり、楽屋で髪もセットしーの…

IMG_3349


久しぶりの自撮りw


あとは本日のすばらしい対バンさんのライブを堪能しながら本番を待つのみです😗

すごい久しぶりな感じしますが、地元名古屋でみなさん!

ライブハウス@-hillの6周年をお祝いしましょー!!!👏👏


まだまだ
取り置きは間に合いますので、メトロホログラフィーの公式HPへGO!GO!!


ではではでは〜

どうも!!Ryo→taです!!

先日は藤ヶ丘ミュージックファームお疲れ様でしたー!!!

いやー、ガールズバンドが多くて華やかでしたね!!

そして、久々のミュージックファームでしたが、やはり落ち着きますね。
実家のような安心感!!

言い過ぎかな?ww

今回も最高に楽しい時間を過ごせました!!

みなさんありがとうございました!!

ライブ中は色んなとこにギターぶつけてチューニングずれて中々やばいことになってたけどw

なんにせよ、そういうトラブルだとかミスだとかも次へ進むきっかけとかになると思ってます。

楽しい思いも悔しい思いも、全部まとめてこれからの力にしていくぞ!!!


そういえばライブハウスで写真撮るの忘れてたな、、、疲れて帰った俺を出迎えてくれた可愛い猫ちゃんの写真でも貼っときますねw

おわり。

こんばんは#

蓮です。

こんな時間だけどさ
この想いをね、
忘れないうちに書きたくて

あたしはいつもみんなに
幸せな気持ちになって欲しい
明日への1歩のきっかけになれたなら
救いの手になることができれば
って思って歌ってる。

それを思うのは、あたしも音楽に救われ
LIVEを見て、幸せな気持ちになって
そのお陰で今ここにいる1人だから。

音楽はいつでもあたしの支え。

そんな感情を知ってるからこそ
みんなにもこの想いを
伝えられるかなってさ

なんかベタだけどさ。

この感情は、この想いは
誰にも負けたくないんだよ。

あたしの隣にはいつも音楽があった
喋るのも得意じゃないから
伝えるにはこの手段しかないんだ。

今までもこれからもメトホロを見てて
いい景色を見せてあげるから。
今見てる世界の色をガラッと変えるような、そんな音楽を奏でてみせるから。


今日は来てくれてありがと。
ステージからの景色、最高だったよ。


また来てね

おわり#

どうも!Ryo→taです!!

昨日、というか日付が変わったので一昨日!ハートランドでのライブお疲れ様でした!!

ブログを書くの遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ただ一言最高に楽しかった!!!

皆さん本当に暖かくて、最高にテンション上がりました!!

もちろん毎回全力を出して楽しんでやっていますが、反応があるとテンション上がりますね!!

そして、アンコールまで頂いてとても嬉しかったです!

アンコールの時楽しくてステージから飛び降りちゃいましたよ、そして登るタイミングを見失うww

本当に皆様ありがとうございます!!

これからも常に最高のライブが出来るよう努力いたします!!

次のライブは来週の水曜日!11/16(水)
藤ヶ丘ミュージックファームです!

それではまたお逢いしましょう!

おわり。


こんにちは#

蓮です。


昨日のLIVEを終え、
只今メトホロミーティング中。

新栄Heart Land来てくれたみんなありがと。アンコールまで頂いちゃって。終わった後にみんなの手拍子が聞こえて、思わず感激しちゃった。本当にありがと

ステージからもみんなの素敵な笑顔良く見えたよ。


そうそう、昨日のお昼ご飯は懐かしいお店に。あの辺にLIVE行ってた頃によく行ってたラーメン屋さん「さくら」



魚介系の濃厚なつけ麺大好きなんだ。
途中で追加できる柚子スープが素敵。

新栄に行った時は行ってみて。

次回はmusic farm
久しぶりな気がする

おわり#

このページのトップヘ