メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:チョコちゃんではない

どうも!!Ryo→taです!!

先日は藤ヶ丘ミュージックファームお疲れ様でしたー!!!

いやー、ガールズバンドが多くて華やかでしたね!!

そして、久々のミュージックファームでしたが、やはり落ち着きますね。
実家のような安心感!!

言い過ぎかな?ww

今回も最高に楽しい時間を過ごせました!!

みなさんありがとうございました!!

ライブ中は色んなとこにギターぶつけてチューニングずれて中々やばいことになってたけどw

なんにせよ、そういうトラブルだとかミスだとかも次へ進むきっかけとかになると思ってます。

楽しい思いも悔しい思いも、全部まとめてこれからの力にしていくぞ!!!


そういえばライブハウスで写真撮るの忘れてたな、、、疲れて帰った俺を出迎えてくれた可愛い猫ちゃんの写真でも貼っときますねw

おわり。

どうも!Ryo→taです!!

久々にホラー系のブラクラに引っかかりテンションガタ落ちなうです。

まじ心臓に悪いよ、、、

てか、そもそもホラー苦手だからマジ勘弁、、あぁーーーマジないわ〜。

ってな感じですが、まぁ、寝て起きたらきっと忘れてるからいいや。

まぁでも、ホラー系苦手だけどついつい見ちゃう。

なんなんだろうねあれ、好奇心?

怖いもの見たさって奴ですかね。

ホラー動画見ると結構トイレとかお風呂とか行けなくなるんですよね。

じゃあ何で見るんだよってね、自分でも謎です。

でもまじブラクラはやめて、、、心臓に悪いよ本当に。

猫と戯れて忘れることにしよう、そうしよう。

おわり。

どうも!Ryo→taです!!

先日は伏見JAMMINお疲れさまでした!!

久々のJAMMIN!!本当綺麗なライブハウスです。そして打ち上げの飯が美味い!!!最高だね!!

昨日は本当色々勉強になる1日でした。

まぁ昨日っていうか日付変わっちゃったから一昨日か、、、遅くなってすいません。

そして今日っていうか日付変わっちゃったから昨日はメトホロ練習だったよ!!

日付ややこしいww

ハロウィンイベントからのライブからの練習!!

いやぁ疲労感すごかったw

体力つけないとね。

JAMMINでも練習でも写真撮り忘れたからうちの猫の写真のっけときます。

おわり。

このページのトップヘ