メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:ダイエット

気づかずアレルギー物質を摂取してしまい、今とてつもなく気分が悪いです👏👏

こんばんはツナです!!


さてさて、早いものでもう2016年の12月半ばですよ!


笑ってはいけないシリーズとか紅白とか先月のように感じるのですが、、、


こうしてまた新しい年の4月が来て、僕はまたムダに1つ歳を重ねてしまうのかと思うと悲しくなりますね。


おっさんですよ、おっさん👏👏



今年1年を振り返ってみると、やっぱり我慢が大事なんだな〜ってことに気付きました!

人間どんなに欲を抑えても、本能のままに動いてしまうものです😭


ダイエットしたい。

でも目の前にはディスプレイに並んだ甘いもの。


買わないわけにはいかないんですよ。


そして家に持ち帰って、ご飯食べて満腹のところに、別腹別腹と言い聞かせて食べる。


その後降りかかる後悔といったらないです😂😂ww


我慢しなきゃwwww


来年から本気出します(出さないやつ)



うん、まずは環境がだめだ!

とりあえず1日のターンテーブルを見直すところからはじめて、どこにトレーニングを組み込めるか。
そんなとこからでもしっかり始めないと😭

痩せますw来年は痩せますよww


ツナ来年の抱負「痩せる」


そういえば先週、ポストにこんなの投函されてました。

IMG_3284


いやいやJTさん。ポストに投函するものにしてはデカいしなんかデザインハイカラ過ぎでしょ😂👏👏


アメリカンスピリットっていうタバコのサンプル品です!

ゆっくり味合わせてもらいました👍



ちなみに僕はKENTってタバコを普段からずっと吸っていて、色んなキャンペーンに応募してるんですが、そのおかげかサンプルがやたら送られてきます😂😂

タバコ税もぐんぐん上がるこの世の中、とても助かっております👏👏


と、いつものどうでもいいツナ情報でした😇


ではではでは〜

CASIOのデジカメのUSBケーブルほんとどこ行けば売ってるの…。


こんばんはツナです!!


さてさて僕なんですが、最近は前髪はジグザグだったり、左右に分けてたりしてましたよね。

そろそろこういうありきたりな感じも飽きたなーってことで…


IMG_2620



ぱつこーん!!!

とね!!


前髪バッサリやっといたんで(投げやり)


特に心境の変化とかはないんだけど(強いていうならば飽きたから)、

やっぱり前髪ピシッと、触角ぷらーんな髪型が落ち着くわけでww


セットする時もトップの下あたりなんかはワックスつけないで済むしねー。

あとは、今までの名残でツーブロックだったところが芝生のようになっていてですねww

かっこ悪いことかっこ悪いことwwww

いやまあぱっつんな時点でかっこよさとか求めてないんですがね!!


どうですかね?イメージ変わりましたかね?



そしてこの髪型を似合わせるには一つ重要なことがあります!


細くなります!!

ダイエット!!が、頑張ります!!


ちょ、ちょっとずつ…ね(震え声)


ではではではー

このページのトップヘ