メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:ギター

どうも!Ryo→taです!!

ほんっと急激に寒くなってきましたね。

温度差にやられて絶賛風邪なうです。

少し頭痛もありましたが、動けば治る!!!

という事で本日はメトホロ練習でしたよー!!!

うん!ギター弾いて汗かいたら、治った!!!

まぁ、気の持ちようですよね。

病は気から。

皆さんもお気をつけください。

それでは皆さん、いい夜を。

おわり。

どうも!Ryo→taです!

最近チャリンコ盗まれました。
鼻にニキビできました。

憂鬱ですね、そりゃ雨も降りますわな。

まぁ、そんなちっぽけな不幸はどうだっていいです。
でも人のものは取っちゃダメだぞ!!

まぁ、鍵かけるの忘れたからね、俺が悪いね。

でも、鍵かけてない方が悪いなんて、、腐った世の中ですね。

きっと、どうしても自転車がひつようだったんだ、大切な人を救うために、そう考えたら、人助けに貢献できたことになるね。
めでたしめでたし。

そんなこんなで今日はメトホロ練習日!!
主催前の練習ですよー!!

より一層気合いが入りますな!!!!

ビックリマークも多めですよ!!!!!!!!!

とりあえず、俺の自転車盗んだやつ、ぶっ飛ばす!!!!

おわり。

このページのトップヘ