メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:オリジナルドリンク



こんばんは#

蓮です

昨日は来てくれたみんな本当にありがと


楽しい時間を過ごしてもらえた?

こてぃおのドリンクも好評だったようだし、抽選会も盛り上がって良かった。

1歩ずつ踏みしめるごとに感謝の気持ちを忘れないようにしたいとステージからみんなを見て思ったよ。

あたしにとって昨日は大事な1ページ。


ここまで沢山のことがあったけれど、まだ1年。これから先まだまだ辛いことや苦しいことが待ち受けている。だけど、今と同じこのメンバーで変わらずに乗り越えて行けたらいいなとあたしは思う。

Tatsu丸が入ってくれて5人になったメトホロ。どんな景色が見られるのだろ?

幸せな瞬間をありがと。




おわり#

どうも!Ryo→taです!!

気づけば10月!!
早いですねぇ。

このまま涼しくなってくれれば最高ですね。

そして10月と言えば!!!!!

そう!明日10/2はメトロホログラフィー。1周年記念主催ライブ!!

我らが結成当初からお世話になっているライブハウス@-hillで最高の出演者と、そしてライブの後は抽選会!!
そして、メトロホログラフィー。琴羽のオリジナルカクテル!

これは最高のイベントになること間違いなし!!!!

それではみなさん明日お会いしましょう!!

おわり。

ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')

そういえば先日、練習が終わってから試飲会をしましてね。
そう。10月2日に振る舞うオリジナルドリンク。まだエア試飲しかしてなかったので( 'ω')w



なのでまずは材料を買い漁り。

image

もちろん全部自費です…。おいしいオリジナルドリンクのために…!( 'ω')
11種類のドリンクを考案したのだけど、さすがに材料のレパートリー的になかなか区別していくのが難しい。
でも僕は頑張った!( 'ω')ちょっとこっちの才能もあるんじゃないかと思ってしまった。


というわけで無事に試飲を終えまして、晴れて正式に販売するメニューはこんな感じになりました!( 'ω')
――――――――――
【度数強め!お酒好きの人はどうぞ。】
①アヲイツバサ(ショートサイズ)
 …これを飲んだらツバサが生える?
②バタフライ
 …複雑な味わいはまさに「禁断の果実」のよう。
③うたかたの夜(ショートサイズ)
 …まるで幻想?テキーラを使った強めのお酒。
④紙ひこうき(数量限定)
 …失恋のお供に。
――――――――――
【程良い度数で味わう世界観】
⑤スティグマ
 …キリっとライムの効いた飲みやすいカクテル。
⑥ヴォイス
 …黒色に潜む「声」に耳を傾けて。
⑦海辺に寄せて
 …夜の海のような深い色は、意外と優しい。
⑧蜜会
 …ちょっぴりビターな大人向けカクテル。
――――――――――
【ノンアルコールもご用意!】
⑨スティグマ(ノンアルコール)
 …ジンジャーエールとライムの爽やかな出会い。
⑩ヴォイス(ノンアルコール)
 …ただのコーラじゃありません。
⑪マグノリア(ノンアルコール)
 …花のような明るい色に、甘酸っぱい果実が香る。
――――――――――

すべてのドリンクの名前はメトロホログラフィー。の曲名から取ってます。
好きな曲のドリンクを飲むもよし。インスピレーションに任すもよし。

お値段はどれも¥200-!
ドリンクチケットは使えません!逆に損しちゃうよ!


前の記事をご覧になられた方の中にはお察しの方もいるかもしれませんが…そう!全種類採用です!( 'ω')
やったね!エア試飲は間違ってなかった!( 'ω')
ただ、中にはジャンキーな味もあります…( 'ω')w


ちなみにメンバーの推しドリンクはこんな感じ。
蓮…「蜜会」
Ryo→ta…「海辺に寄せて」
琴羽…「バタフライ」
ツナ…「マグノリア」
たっちゃん…「ヴォイス」

これはこの前の試飲会で反応が良かったドリンク。メンバーによってバラつきが( 'ω')w
別に推しドリンクを選んだからって何かあるわけでは無いんだけどね( 'ω')w
まぁ1杯200円なんで、5杯飲んでも1,000円なわけよ。飲み放題だね!
ただし飲みすぎ注意。度数高いやつもあります。度数高めのやつを売る時はいちいち僕が「結構強いですけど、良いですか?」って聞くようにします。お互い面倒かも知れないけど、楽しくお酒を飲むためには大事な声掛けだと思ってるよ( 'ω')

色んな人が居るので、色んな人に合わせて強いカクテルから弱めのジュース感覚カクテル、さらにはノンアルコールまで用意してます。自分に合った楽しみ方で、楽しくね( 'ω')


あと、どのドリンクも材料が無くなり次第、順次終了していきます。
お目当てのドリンクはお早めに。

――――――――――
琴羽(kotoha)

このページのトップヘ