メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:アレルギー

部屋が木屑だらけになってしまいアレルギーがやばいですどうも


こんばんはツナです!!


はい、先日12/2は藤が丘MUSICFARMにてライブでしたー!!

MUSICFARMさんにはもう何度お世話になったのかってくらい、出現頻度の高いメトホロです👏👏


しかしMUSICFARMはいつやっても対バンさんが温かい!お客さんが温かい!!
サイリウムのうごき、お客さんの表情。

全部見えてます、届いてますよー!👍👍

そんな皆さんに応えるべく、毎週メトホロは長丁場の練習で鍛錬しているわけですが、

2日のライブでは今まで以上のなかなかいいメトホロが見せれたような気がします!


みなさま的にはどうでしたでしょうか??


メトホロのライブは日々進化していってる(と思いたい)ので、ライブ毎に違っていけてる僕らを楽しめて頂けていたら幸いです😭


まだ年内ライブはありますが、MUSICFARMはまた来年。

来年はもっと進化したメトホロがそこにありますように。


とりあえずは年内ライブ納めに向けて、12/15!!

大阪は心斎橋VARONにて名古屋バンドの力を魅せつけて来ますよー!👏👏👏


その2日後にはまた南区の柴田にあるライブハウス@-hillでライブやりますので、年内最後のメトホロをよかったら見に来てくださいな!!

IMG_3229



ではではでは〜

ホラーゲームをスピーカーから音出してやってたら、外で子どもがいきなり大声で叫んでまじでびっくりした…!!

心臓止まるわ…。


こんばんはツナです…。



さーてー、気を持ち直しまして!

今回はただただ僕の整理整頓が出来ないって話。w


前提から言うと、僕はハウスダストだとかカビ、花粉など様々な物質に対してアレルギーを持っています😭😭


なので掃除は最低でも2週間に一回、

全力を持って部屋をクリーンにします👏!

掃除機がけ、ホコリとるなんか静電気のヤツ、アルコールシートで床ぶきなんてしてね!!


全てが終わったあと、空気清浄機のスイッチをオン!!


これでアレルギー対策はバッチリなのですが…。



問題の整理整頓。


掃除する時に散らかっているものはとりあえず端にバタバタ避けて、あとから適当にあった場所に突っ込むのですが…


なかなかあった順に置けない、並べられない!!!ww


多分パッケージの空いてるCDで、ジャケットと中身が一緒のものは1つもないんじゃないですかね😂😂😂

そして本棚。
IMG_2775


これ、、スケダン以外全巻持ってたはずなんですよねぇ、、、

どこ行ったんでしょうねえ、、、、、😗


家の、どこかのダンボール箱にぐっちゃぐちゃにしてある自信がすごくありまぁす!


とまあ、このくらい整理整頓ができません😭

なんでしょう、やってる間に頭がプチパニック状態になってコーヒーとたばこでブレイクタイム挟んでそのまま、


あれ、今何やってたっけ???????


こうなっちゃうんですよねー。


そして後日思い出したようにその続きを始めるんです😂


今こんな内容のブログを書いてるのも、その事を思い出したからですwwww



血液型はA型でいわゆるAO型なんですが、まるでA型とO型の悪いところだけをいいとこ取りしたような、

そんな性格してます👏👏

いいところはどこ行っちゃったんですかね。


青春の汗と涙と一緒に流れちゃったんですかね。

黙ります👏



ではではでは〜

このページのトップヘ