メトロホログラフィー。公式ブログ

名古屋で活動中のCityRock(シティロック)バンド「メトロホログラフィー。」の公式ブログ。主にメンバーが更新。お知らせ、日常など。

タグ:お知らせ

ニスタマワシメ。琴羽です( 'ω')


水曜日には毎週恒例の練習でございました。
何やら楽しそうな事が色々動いてるらしいぜ!( 'ω')
まだ発表できないのがはがゆい…。 
でももうちょっとしたら、きっと。お楽しみに( 'ω')

 一つは12月くらいには。
もう一つは11月半ばくらいかなぁ。
もう一つ11月後半にあって、もう一つが12月前半くらい!
色々あるので楽しみ!ふひひ( 'ω')



ライブも決まってるのでチェックしてね( 'ω') 
まとめたフライヤーを作ったよ( 'ω')
 20161103フライヤー-01L

さりげなーく新アー写( 'ω')
というか撮影の時に撮ってた別パターン。
ゆえにまだTatsu丸は居ない…( 'ω')

ライブは11月と12月に3本ずつ!( 'ω')
平日も休日も色んな曜日に、色んな場所で。
日々進化し続けるメトホロ。毎回非日常をお届けします( 'ω')

次のライブが11月8日なんだけど、さっそく新たな試みを取り入れております( 'ω')
まぁツマらない事はやってられないからね。どれだけショーとして完成させるか。もっともっと、貪欲に探求して参ります。
 



色々楽しみですな。
そしてそんな僕らの活動を楽しみにしてくれてる人たちのおかげで僕らは成り立っております( 'ω')
ぜひ一緒にわくわくしてください。

――――――――――
琴羽(kotoha) 

ロゴ

メトロホログラフィー。より、新たなお知らせです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■Drums正式加入のお知らせ

半年にわたりメトロホログラフィー。のサポートドラムを務めてくれた「たっちゃん」が先日の主催ライブを以て正式に加入する事となりました。

正規メンバーになり、心機一転し、「Tatsu丸」と改名しました。
彼のワイルドさと細やかさを融合したドラムは独特で、メトホロの曲を支えます。
そんなTatsu丸を迎え、5人となったメトロホログラフィー。の今後にご期待ください。



※Tatsu丸からのメッセージ等は本人からこちらのブログへと掲載されますので、お待ちください。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 


ロゴ

本日のメトロホログラフィー。はこちら!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■2016.03.20(日)
ALIVEとメトロホログラフィー。が本気出してみた

【場所】
名古屋MUSIC FARM

【開場/開演】
17:00/17:30

【前売/当日】
¥2,000-/¥2,500-(D代別)

【出演】
メトロホログラフィー。 / RE:DAZE / UPPER CUT / ミギギミ / 空騒ぎメランコリニスタ / Caramel

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

image


 

ロゴ

本日のメトロホログラフィー。はこちら!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

■2016.02.28(日)
KIZUNAXX RETURNZ

【場所】
名古屋@-hill

【開場/開演】
17:30/18:00

【前売/当日】
¥1,500-/¥2,000-(D代別)

【出演】
メトロホログラフィー。 / GENEGLIDE / En∞gage / Yumerika*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

チケット取り置き・予約は以下のURLからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b081af61202178

image

 

ロゴ

メトロホログラフィー。より新たなお知らせです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

メトロホログラフィー。のメンバーによる自作自演動画「メトホロ座談会」を公開しました。
暖かい目でゆるくお楽しみください。

第2回となる今回は、新メンバーとして加入した「ツナ」について深く知るためにクイズ対決を実施。ツナの予想外の答えに解答者である蓮とRyo→taも苦戦。果たして勝利するのは…?





次回の配信は3月13日(日)を予定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

このページのトップヘ